今話題の共同クーポン!!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009年6月の決意

私は生まれながらに剛毛だったみたいです。
初めて自分が毛深いって気づいたのは小学校3年生のとき。
プールの授業で後ろの子にいわれました。
りなちゃんって毛深いんだね。

そのときの私は「毛深い」の意味もわからなかったけれど
なんだか恥ずかしくて肌をさらすのはよくないんだなって思いました。
大好きなプールが大嫌いになりました。


その後も部活でも脇が見えることを気にして半そでにならなかったし
大会の前日とかは頑張って抜いたりそったりするのに時間をかけて大変でした。


好きな人に「毛深いよね」って言われたこともあるくらい。
いろんな脱毛や除毛を試したけど、疲れたー!!
ガムテープでビリッてやったりもしたんだぞーーー!!

そして2009年6月。


東京・・・・暑い。暑いときは海だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも海なら水着だよなぁ。


2010年 全身脱毛してビキニを着る

お金もぎりぎりあるし、何とかしよう!!と決意。
パソコンを使いながら目に飛び込んできたのがTBC無料体験の文字。
早速もうしこみ。

かる~~い気持ちで申し込みました。
いやー・・・・料金にびっくりしたけど・・・その話は次回。


はじめに | 【2012-07-07(Sat) 18:29:55】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

あそこの毛はカワラナイ

最近の無駄毛事情ですが、結構腕・足は効果あると思います。


生えるスピードも遅いし、あまり濃くない。


あ、脇もすっごい効果あり!!


前は毎日そってたからね。マジ大変でした。


毎日そらないとヤバイくらいに成長が早いんだけど、毎日そってたら
かぶれるじゃん。


だから、毎日そらないんです。


もー夏はひやひやどきどきですよ。


わかります?あの半そでの隙間。


他人より高い位置にいちゃいけない、とかあまり手をあげないようにしよう・・・とか


夏は気をもむことばかりですよ。


自分の腋毛が多いから、他人の脇がどんな瞬間に見えるか研究したりもしました。


結構見えるんですよねー、例えば電車に乗ってて、自分が座っている時。
立っている人がつり革につかまっていたら。

そう、見えるんですよ。わさーっと。


それが今は大して気にせず手をあげられるんで嬉しいのなんのって。

私は、脇が見えないよう手をあまりあげなくなったせいか、20代で五十肩です。


いや、20代なんだから20肩?わかんないけど、肩がめっちゃ痛いです。



そんなこんなで、脇・腕・足は結構効果あるものの


あそこの毛はつ・よ・い!!


まぁ大事なところ守っているので当然ですか?


ここだけは前と大して変わらないんです。


そりゃーうぶげの場所が変わらない場合はしょうがないでしょ。


剛毛わんさか状態なのに変わらないんだから、なんだか悲しいです。


それにしても、未だ5回目いってません。半端なく間があいてしまった。


約束・・11月中にいきます。フレーフレーあたしー。




最近の無駄毛について | 【2011-10-24(Mon) 03:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遅刻してからいってません。(笑)

りなは、この日の予約が9時。

起きたのが8時半。

どんなに頑張っても、駅まで5分。最寄り駅から銀座まで5分。
駅から10分。

走れば間に合う?って思うでしょ。


でも、この日・・りなは


腋毛を処理していませんでした、ガーン


そう、レーザー脱毛する日は処理しとかなきゃならんのです。


今から風呂はいったら間に合わないー!!


仕方ない。腹痛起こした事にすれば何とか許してくれるかも・・と思い電話。


しかし



「営業時間外のためかかりません」



だって。えーーーーーーーーーどーーーーするーー?!罰金じゃん。



いやっでもしゃーないよなぁ・・。と思ってベッドに戻って寝る事にした。


寝てたら03の番号から電話が。あっもしかしてミュゼ?


と思い出ると



「お客様、どうされましたか?」


そりゃそうだよね。もう9時10分だもん。


「すみません、お腹痛くて電話したんですけどつながらなくて」


といってみる。そりゃそーだ。


「そうですかー。大丈夫ですか?」


「いやー、痛くて途中で引き返しちゃったんです。(内心これはいけるかな?と思ってた)」


「それは・・お大事になさってください。ですが」


ですが



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「・・・・・・・・・・・・ですが、次回1000円をお支払いください。決まりですので申し訳ございません」




キターーーーーーーーーーー罰金。




キターーーーーー(しつこい)



あぁ・・罰金になってしまった。


これは、これはもうイカナイにこしたことはないだろう。


こうやって、ミュゼの会員は減っているんだろうか。



まぁ銀座カラーの無料チケットがたくさん残っているのでそっちでやってもらおう。そうしよう。


さようなら、ミュゼさん・・・。



というわけで、その日以来ミュゼとはグッバイしてしまいました。


私のあほ!

4回目 | 【2011-10-24(Mon) 03:26:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

りなの脱毛計画についてです。

完全なる自己中、りなのりなによるりなのための脱毛計画です。


まず、りなは剛毛です。
写真とっとけばよかったってくらい男子並みの剛毛。
りな=毛深いという方程式がなりたつくらい毛が多いんです。


これって男性ホルモンが多いせい?
それとも、寒い国に生まれたから?なんで?
ちなみに、弟はつるっつるてーん。どーーーーして?!


と・に・か・く…ちょっと毛が気になる人だったら
脇だけ…とか、足だけ…とかありえるんでしょうけど


りなの場合、どこもかしこも毛深いので

全身脱毛するしかないんです。


選択肢はないんです。りな⇒毛深い⇒全身脱毛 ですね。


全身脱毛するのに、家庭用脱毛器、脱毛ジェル、医療レーザー脱毛、エステで脱毛…
いろんな選択肢がありました。


りなは考えた。お金はあまってない!!


そこで考え出したコストパフォーマンスの良い脱毛計画は


1.格安エステでレーザー脱毛


2-A.脱毛しきれなかった部分を医療脱毛


2-B.脱毛しきれなかった部分を家庭用脱毛器で脱毛



エステでできなかった部分が、あまりにひどいようだったら医療脱毛。
なんか、もう大丈夫じゃないかな?って判断できるようだったら家庭用脱毛器でDATSUMO!


しかも、格安エステで友人紹介とかしたら、チケットもらえてワキとかいろいろタダで
脱毛してもらえることがわかったので、やっぱり最初はエステで脱毛することに決定!!


迷っている人は参考にしてもらえるといいな♪


りなの脱毛計画 | 【2010-12-16(Thu) 01:33:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なぜか全身の中で肩毛がすごいことに!?

最近、温泉にいって肩とか、背中の上部をやったら見られているのはどうしてだろう?
と思っていたら…なんか肩毛がすごいことに。
もともと、フサフサしていたけれど、脱毛を続けてきて一番毛深くなってしまったような?
イマイチ鮮明ではないので申し訳ないですが…。

しかも自慢の腹も一緒に写っていますが!!


肩脱毛

これはダイエットしないとやばいかなぁ??
背中とかは対した肉、ついてないのにね。お腹がやばいんだよ、お腹が(泣)

最近の無駄毛について | 【2010-11-11(Thu) 11:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

全然脱毛に行ってない

頻度的には、9月に行かなければならなかったんだけど

痛いしなぁ・・とか、日焼けしちゃったしなぁ・・って考えて全く行ってませんでした。

日焼けしたら一切、施術してもらえないっていうのは本当でしょうか?だったらヤバス。

今年暑すぎたので結構やけましたよ。

そろそろいかねば。11月だし!




最近の無駄毛について | 【2010-11-08(Mon) 15:31:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

スキルアップにいかがでしょうか?

なんか脱毛している女性って向上心が高いからスキルアップとか興味があるんじゃないかって
友人に言われたのですが・・・


よければのぞいてみるだけでも見てあげてください。

マンツーマン英会話東京


友人が運営してますので、よければお願いしますー☆

新着ニュース | 【2010-08-10(Tue) 00:50:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近の無駄毛事情

脱毛を始めてから約1年。
これまで全身脱毛は4回やりました。

「乾燥しているから今日はできません。」

「今月は予約でいっぱいです」

という若干イラっとする対応されながらも効果はあるようで
今年はじめて半そでを楽しんでいます。

なんだかワキ毛がちょっと生えていようがたいしたもんじゃないよなぁーって感じて
袖が短い服を着れるようになってます。

ほんとにすずしーーーーーーーーーーーー!

では最近の写真をアップしたのでわかりにくいかもしれませんがドゾー。

hair.jpg

まずは指の毛。これが意外にのびてきてふっさふさ。ぬかなきゃだめね。

うでの毛

腕の毛です。私ほんとに剛毛でふっさふっさしてましたが、夏だってのに4・5日に1回それば良い程度。
ちょっとチクチクするけどね。

スネ毛・足の毛

最後に足の毛!!通称スネ毛です。
あちゃーーーー処理怠ってる!って思うかもしれませんが1年前に比べたら全然良いんですよ?
毎日処理しなければならなかった急成長&剛毛な昔に比べたら1週間に1回程度で良いんですから・・。

あそこの毛もアップしようと思ったんだけどあまりに気持ち悪くてやめました。
リクエストがあったらのせまーす。笑

最近の無駄毛について | 【2010-07-26(Mon) 20:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そろそろ銀座カラー5回目の全身脱毛に行かなきゃ!!

そろそろ銀座カラーにて5回目の全身脱毛に行かなきゃなぁって思う今日この頃です。
日焼け微妙にしたから施術してもらえないかもしれません。特に腕!!

こんなにあつけりゃちょっとは日焼けしちゃうよねぇ。
日焼けどめ塗っててもやけてる気がする;-;

うーん・・・実際にたいした日焼けしてなくても冬の乾燥のときのように

「今日はできません」

って言われるんだろうか・・。はぁ。なんだか気が重い。

最近足も手も毛が生えてきて若干処理が面倒くさいくらい。
夏だしよく生えるのかしら?

Vラインもちょっと生えてきた・・。


痛いけれどもそろそろ行かなきゃと思います。夏なのにワキもちょっとヤバイ


5回目 | 【2010-07-23(Fri) 01:32:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

よく聞かれる質問「銀座カラーの全身脱毛は6回で良いのでしょうか?」

最近、mixiやこちらのブログでもこのような質問が聞かれます。
「銀座カラーで全身脱毛して6回で十分ですか?」
「全身脱毛6回にしようとしたんですがカウンセラーの方がそれじゃあ足りないからって回数多くしたほうが良いと
 いわれたんですけど、どうしたらいいですか?」

だいたいのかたが
「本当に全身脱毛6回でいいのかなぁ?」
と不安に感じているようです。

私は6回で良いんじゃないかなぁと思ってます。
まず、①友達を紹介すれば無料で一部分脱毛できる②6回やってだめだったら医療脱毛すればいい
と思っているからです。

①に関しては、10%オフの優待券を友達にあげると、商品券がもらえます。(3人でいくら・・とか)
商品券と無料脱毛ショットがもらえるわけです。
これも何人か紹介すると結構な量になるので6回の脱毛が終わった後にあまり効果がなかった場所に
やればいいかなぁと思ってます。有効期限はないようです。

②もともと医療脱毛にいこうと思ってました。
やっぱり照射量が違うし、ドクターいるほうが安全だと思っていたからです。
でも銀座カラーめっちゃやすい!と思っていったので、ある程度脱毛できれば医療脱毛でやる分も
少なくなるかなぁ・・・って。ちなみに医療脱毛は品川美容外科いこうと思ってますが。
んにしても病院がいくら安いところっていっても両足で10万くらいするしねぇ。一回。

やっぱり効率的に脱毛するのが賢いかなぁって思ってます。

結論としては剛毛な私でも6回で良いのでは・・と思ってます♪

よくある質問 | 【2010-04-23(Fri) 11:41:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
