


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遅刻してからいってません。(笑)

りなは、この日の予約が9時。

起きたのが8時半。

どんなに頑張っても、駅まで5分。最寄り駅から銀座まで5分。
駅から10分。

走れば間に合う?って思うでしょ。


でも、この日・・りなは


腋毛を処理していませんでした、ガーン


そう、レーザー脱毛する日は処理しとかなきゃならんのです。


今から風呂はいったら間に合わないー!!


仕方ない。腹痛起こした事にすれば何とか許してくれるかも・・と思い電話。


しかし



「営業時間外のためかかりません」



だって。えーーーーーーーーーどーーーーするーー?!罰金じゃん。



いやっでもしゃーないよなぁ・・。と思ってベッドに戻って寝る事にした。


寝てたら03の番号から電話が。あっもしかしてミュゼ?


と思い出ると



「お客様、どうされましたか?」


そりゃそうだよね。もう9時10分だもん。


「すみません、お腹痛くて電話したんですけどつながらなくて」


といってみる。そりゃそーだ。


「そうですかー。大丈夫ですか?」


「いやー、痛くて途中で引き返しちゃったんです。(内心これはいけるかな?と思ってた)」


「それは・・お大事になさってください。ですが」


ですが



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「・・・・・・・・・・・・ですが、次回1000円をお支払いください。決まりですので申し訳ございません」




キターーーーーーーーーーー罰金。




キターーーーーー(しつこい)



あぁ・・罰金になってしまった。


これは、これはもうイカナイにこしたことはないだろう。


こうやって、ミュゼの会員は減っているんだろうか。



まぁ銀座カラーの無料チケットがたくさん残っているのでそっちでやってもらおう。そうしよう。


さようなら、ミュゼさん・・・。



というわけで、その日以来ミュゼとはグッバイしてしまいました。


私のあほ!

4回目 | 【2011-10-24(Mon) 03:26:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミュゼ3回終わりました


ミュゼのワキ脱毛も3回目。

久しぶりだなぁーと思ってドキドキしてました。
久々だけどちょっと痛いよなぁと思いながら待ってました。

そしていつものように着替えるのが遅い私はキャミになる前に

「もう着替え終わりましたか~?」

っと・・。おっとっと。まだね。ちょっと待ってくださいといって着替える。

そして準備完了。

今日は素人っぽい子がやってくれることに。
ちょっとおぼつかない感じが良いですね。笑

ジェルを塗りながら今日は痛くないかなぁって話をする。

基本的に手順は

1.汗とり
2.ティッシュのようなものでおさえる
3.ジェルをぬる

で完了!!さて、ライトをあてる。

パチっと手ではじいたくらいの衝撃以外、痛みは何もなかった。
これは自分がなれたのかうぶ毛になったからなのか全然痛くなかった。

おねえさんも、痛みに敏感ってカルテに書いてあるのに痛くないですね!!って。
ねぇすごいですねぇって2人で感動しながら施術完了!

まだ効果でてませんが何かあったら報告します☆


3回目 | 【2009-11-13(Fri) 21:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミュゼプラも2回終わりました

ミュゼプラの脇脱毛も2回終えました。

脇は全然生えてこない・・・なんてことはなく生えてます。泣
ただし、剛毛だったワキの毛がすっごいうすくなりました。
本当に「うぶ毛」です。^^

これで25歳の夏はノースリー着れるのでしょうか?楽しみですよー。

あ、それと2回目はもう脇の痛みはあまりありませんでした。
1回目は痛くて痛くて死にそうだったのに・・・

まぁTBCの針脱毛より痛みはマシですが。

6回終わってだめだったら医療脱毛にいくつもりです♪

2回目 | 【2009-10-26(Mon) 21:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミュゼプラチナム両脇脱毛1回目

この日はついについに待った両脇脱毛1回目。
ちなみにミュゼさんは光脱毛です。
カウンセリングから約一ヶ月待ちました。

脱毛4,800円が功をなしてか大盛況のようで予約がなかなかとれませんでした。
この日も剛毛の私は2~3mmに伸ばしてくるよう言われたのに
5mmほど伸びていたらしくシェーバーでそられました。

ほんとどんなやねんって感じです。
自分が彼氏だったら剛毛な彼女ってやっぱやですよね。
よく付き合ってくれてたよなぁ・・ってひそかに感謝しました。笑

脱毛前に写メとっておくべきだったー!って思いました。
脱毛自体はほんの10分もかからず終了したんです。
痛さはTBSの針脱毛に比べたら全然痛くなかった。

でもいててて・・・て感じはありますね。
本当個人によるんですけど痛みのセンサーがたくさんあるひとは痛いんだと思います。泣
私は痛み敏感みたいで、さらに剛毛だから痛いみたい。

くっそーーーーーーー毛が細い人はうらやましいよーまったく!
そんなこんなで2週間後に毛が抜け落ちますよって言われた。

ずーーーーーーーーーーとたってすっかり忘れてたころ3日前に剃ったはずなのに
脇がじょりじょりしないことに気づいたの。
で、鏡を見てみたら毛がぬけてた!!!!

ちょっとこすってみたら

毛 が ぬ け た!!

24年間生きてきてわき毛がぬけたのははじめてでした。
毛がうすいひとにはわかんないと思うけど、私涙がでるくらいうれしかったんです。


両ワキそってないのに毛がはえてこないのーーーー。
ノースリー着れる日も近いかな。
かなりうれしい。

毛穴が多いとか言わないでね。
わかってるから。剛毛だし毛穴の数多いんですよ。多分伸ばしたら男子に勝てますよ!
タモさんワキ毛ほとんどないみたいだしそういう男子より私は絶対男らしいと思う。悪い意味で。

ではミュゼさん次は8月なのでその後書きますね♪


1回目 | 【2009-07-09(Thu) 02:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初ミュゼプラチナムは混みすぎでした

TBSで脇脱毛の料金に驚愕した私は良心的なエステサロンを探した。
口コミを参考にして調べると

「ミュゼプラチナム両脇完了コース4,800円」


参考までに▼▼▼
http://musee-pla.com

すごくないですか??
TBSは36万円でミュゼだと両脇4,800円。何倍ですか?
しかも回数無制限、期限無制限ときたもんだ。

ってことで早速カウンセリングを予約♪
しっかし込みすぎててカウンセリングが2週間後にとれた。
場所にもよるんだろうけど銀座は混んでるみたい。

そして早速初日のカウンセリングの日☆
またTBSのときのように脱毛とか毛の周期のお話が・・。
ただし30分くらいだったと思います。

あんまり覚えてないんでサクサクって進んだ感じ。
この日は本当お話だけで、勧誘も一応他の場所はこの料金になってますが・・・
くらいで終わりました。

最後にお支払いして終わり!!
トータル1時間くらいだったと思います。
いや、そんなにもなかったかな。書類書いて初回の脱毛の日を予約して終わりって感じでした。

今日受けた印象は

ミュゼの勧誘はしつこくないー!
でもそもそもこんな感じがちょうど良いんだと思います。
私自信は高感度かなり持ちましたね。

んでんで次回は初の脇脱毛です。写真もアップします♪

カウンセリング | 【2009-07-09(Thu) 02:31:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
