


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現在のワキ毛と足の毛穴の状況ともともとのあそこの毛の写真

昨日毛の状態のお話をしましたが写真撮ったんでアップロードします。

まずはワキ毛の状態。
これはすごい。剃ってないのに生えていない。
まだまだ鳥肌だけど


ワキ毛の状態


次に足のスネ。これはまだ除毛が必要で剃ってます。
がんばってます。それに毛穴が目立つ。まだ黒いのが残っています。
これから変化があるといいなぁ><


スネ毛の状態


最後に剃る前のあそこの状態。モザイクで隠したけどわかりますか?
男並みでしょ?正直付き合う彼氏にこの毛を見せるのが苦痛でメイクラブできなかったよ。
パリスヒルトンやブリトニースピアーズみたくハイジニーナになってみせるんだからね。


なんとかモザイクかけたあそこの毛



1回目 | 【2009-07-20(Mon) 21:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワキ以外は特に変化なし

ただいまの状況を報告します。
私の体はワキ以外は変化なし・・です。足脱毛からは2週間近くたつけどまだあまり変化なし。
剛毛のじょりじょりです。泣

ワキはミュゼプラチナムでやったので、やはり出力がいいのかなぁ?
ワキ以外は銀座カラー

また報告してきます。

1回目 | 【2009-07-20(Mon) 01:57:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀座カラー全身脱毛1回目終了

本日は背中+お尻まわり。
今日は痛くないしな~~ルンルン♪で向かいました。
それにしても今日は暑い。

ついたときはちょっと汗だくでした。
背中もですがえりあしもやるので髪の毛を上に持ち上げるのですが
そのときに汗ばんでいる様子を見られ

「外暑かったですか?」と聞かれる。
うわぁっ汗ばんでる感じみられちゃった・・・てちょっと落ちこむ。でもしょうがないよね。

ちなみにお尻まわりもやるのでこの日はTバックというかふんどし?みたいなのをはいて
ガウンを着て仰向けで待っていた。
いつも思うけどこのTバックはまともにカバーできていない。

施術のときはローション→ジェルをぬってくれるわけだがこのジェルが冷たくて
うぐぁあああああって感じになる。冷蔵庫から出したばっかりのものを塗るのだから
そりゃぐぁわあああって感じですよね。なんか痛いほうがまだマシって感じです。

今日痛かったのは耳の後ろとお尻の穴周囲。
キレイなエステのお姉さんが肛門周りというワードを連発するのでちょっと萌えました。笑
どうも敏感な部分は痛いみたいです。

銀座カラーでは背面やるときにシェーバーを持ってきてくださいと言われます。
私はこの日のためにオークションで安めなシェーバーを落札して準備していました。
自信まんまんでハイ!!と笑顔で渡しました。



が!!!!!!!!!電池ハイってなかった。
普通に平謝り。

結局この日だけ特別で電池かしてもらいました。アホすぎやー。
背中も毛が生えているからまだまだだけど、今日シェーバーで剃ってもらったので背中は結構ツルツルです。

あ、あと肛門周りにジェル塗られるときはま○こ見えてるよな・・・って感じで
申し訳ないやら恥ずかしいやらちょっと死にそうになります。
でも見慣れているんだよなって感じで何とかやりすごしますけどね。

こんな感じで今日で全身脱毛1回目が終了しました。
お次は9月後半です。足など何か変化があらわれたらアップします♪


1回目 | 【2009-07-17(Fri) 03:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日の脱毛はついにあそこです

今日は「前全部」なんであそこも脱毛してきます。
いまセレブの間でハイジニーナという言葉がはやっているらしい。



ハイジニーナとは、アンダーヘアが全くない状態のスタイルだそうです。
ハイジニーナとはハイジーンという衛生的という言葉からきていて、
そのスタイル(アンダーヘアをすべて永久脱毛している人)のことをハイジニーナといいます。



パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズが、
下着をはかずに外出しているという(奇行?)の際に、
彼女たちがハイジニーナであることは世界に知れ渡ったそうです。



日本人がワキ脱毛を熱心にするのと同じくらい海外ではなぜか陰毛を処理するのが普通みたいね。
ちょっと逆説的でおもしろい。


私も海外行った時に外人さんの脇を見てかなり驚いたよ。
文化が違うってすごいよね~笑


写メで自分の脱毛前の写真を撮ってみたけど明らかに18禁てきな感じがするので
モザイク処理技術を身につけたらアップしようと思います。

1回目 | 【2009-07-14(Tue) 14:18:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

腕脱毛したら・・

こないだは腕全体脱毛にいってきました。
銀座カラーは夏は3回にわけて照射します。
つまり、6回できる全身脱毛ですが、実際は18回は通わないといけないということです。


これって近くに住んでないと結構大変だよね?


そして、腕脱毛は今まででイチバン痛くなかった><
ただし1ヶ月くらい前に釣りにいって激日焼けしてたからそのメラニンが残らないかだけ心配だけど



それくらいだよね。


とりあえず報告のみ♪

まだ足に変化はでてません。

相変わらず脇の毛はあまり生えてこないので、半端なく嬉しいです。
ふっさふさしていたのが本当に信じられない!!


まったくつるつるではないけどね!!

1回目 | 【2009-07-14(Tue) 13:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
