


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009年6月の決意

私は生まれながらに剛毛だったみたいです。
初めて自分が毛深いって気づいたのは小学校3年生のとき。
プールの授業で後ろの子にいわれました。
りなちゃんって毛深いんだね。

そのときの私は「毛深い」の意味もわからなかったけれど
なんだか恥ずかしくて肌をさらすのはよくないんだなって思いました。
大好きなプールが大嫌いになりました。


その後も部活でも脇が見えることを気にして半そでにならなかったし
大会の前日とかは頑張って抜いたりそったりするのに時間をかけて大変でした。


好きな人に「毛深いよね」って言われたこともあるくらい。
いろんな脱毛や除毛を試したけど、疲れたー!!
ガムテープでビリッてやったりもしたんだぞーーー!!

そして2009年6月。


東京・・・・暑い。暑いときは海だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも海なら水着だよなぁ。


2010年 全身脱毛してビキニを着る

お金もぎりぎりあるし、何とかしよう!!と決意。
パソコンを使いながら目に飛び込んできたのがTBC無料体験の文字。
早速もうしこみ。

かる~~い気持ちで申し込みました。
いやー・・・・料金にびっくりしたけど・・・その話は次回。


はじめに | 【2012-07-07(Sat) 18:29:55】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-23 木  19:06:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 木  10:22:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 金  04:57:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-23 水  23:06:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-26 土  07:11:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-27 日  10:32:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-06 水  04:29:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-20 水  22:48:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-24 日  00:18:27 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
