スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近の足・手・ワキ・VIOラインの状況

脱毛をはじめてもう半年くらい・・。
今までワキ・全身を3回ずつ終わりました。

それぞれの状況をお伝えしたいと思います。

①ワキ
ほとんど生えていない。
前の濃くてひとつの毛穴から2,3本でていた状況はありえない!!
今は毛穴はまだ目立つけどうぶ毛しかありません。

②うで
すっごい細いうぶげしかありません。
のびも遅いし、でもまだ生えてはくる。
指先なんかはぜんぜん生えてない。

③あし
今回3回目を終えてやっと効果がでてきた感じです。
レーザー後2週間くらいたって剃ったあとから生えてきてません。すごい!!
あのぼうぼうだったころが想像できません。


④VIOライン
ここは毎回死ぬほど痛いけど一番効果あり。
1回目の後から抜けて、今はほとんどない。
でもある場所は産毛ではなくってまだ毛は濃くて太い。
周期が違うと全部抜けないからしょうがないか・・。でも大好きな温泉には気にならず入れるようになった><


⑤その他
えりあしとか背中は産毛だからかあまり変化なかったです。
気長に待つしかないかなぁ。

スポンサーサイト


最近の無駄毛について | 【2010-03-11(Thu) 17:39:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
