スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よく聞かれる質問「銀座カラーの全身脱毛は6回で良いのでしょうか?」

最近、mixiやこちらのブログでもこのような質問が聞かれます。
「銀座カラーで全身脱毛して6回で十分ですか?」
「全身脱毛6回にしようとしたんですがカウンセラーの方がそれじゃあ足りないからって回数多くしたほうが良いと
 いわれたんですけど、どうしたらいいですか?」

だいたいのかたが
「本当に全身脱毛6回でいいのかなぁ?」
と不安に感じているようです。

私は6回で良いんじゃないかなぁと思ってます。
まず、①友達を紹介すれば無料で一部分脱毛できる②6回やってだめだったら医療脱毛すればいい
と思っているからです。

①に関しては、10%オフの優待券を友達にあげると、商品券がもらえます。(3人でいくら・・とか)
商品券と無料脱毛ショットがもらえるわけです。
これも何人か紹介すると結構な量になるので6回の脱毛が終わった後にあまり効果がなかった場所に
やればいいかなぁと思ってます。有効期限はないようです。

②もともと医療脱毛にいこうと思ってました。
やっぱり照射量が違うし、ドクターいるほうが安全だと思っていたからです。
でも銀座カラーめっちゃやすい!と思っていったので、ある程度脱毛できれば医療脱毛でやる分も
少なくなるかなぁ・・・って。ちなみに医療脱毛は品川美容外科いこうと思ってますが。
んにしても病院がいくら安いところっていっても両足で10万くらいするしねぇ。一回。

やっぱり効率的に脱毛するのが賢いかなぁって思ってます。

結論としては剛毛な私でも6回で良いのでは・・と思ってます♪
スポンサーサイト


よくある質問 | 【2010-04-23(Fri) 11:41:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
