スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろ銀座カラー5回目の全身脱毛に行かなきゃ!!

そろそろ銀座カラーにて5回目の全身脱毛に行かなきゃなぁって思う今日この頃です。
日焼け微妙にしたから施術してもらえないかもしれません。特に腕!!

こんなにあつけりゃちょっとは日焼けしちゃうよねぇ。
日焼けどめ塗っててもやけてる気がする;-;

うーん・・・実際にたいした日焼けしてなくても冬の乾燥のときのように

「今日はできません」

って言われるんだろうか・・。はぁ。なんだか気が重い。

最近足も手も毛が生えてきて若干処理が面倒くさいくらい。
夏だしよく生えるのかしら?

Vラインもちょっと生えてきた・・。


痛いけれどもそろそろ行かなきゃと思います。夏なのにワキもちょっとヤバイ
スポンサーサイト


5回目 | 【2010-07-23(Fri) 01:32:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
