スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近の無駄毛事情

脱毛を始めてから約1年。
これまで全身脱毛は4回やりました。

「乾燥しているから今日はできません。」

「今月は予約でいっぱいです」

という若干イラっとする対応されながらも効果はあるようで
今年はじめて半そでを楽しんでいます。

なんだかワキ毛がちょっと生えていようがたいしたもんじゃないよなぁーって感じて
袖が短い服を着れるようになってます。

ほんとにすずしーーーーーーーーーーーー!

では最近の写真をアップしたのでわかりにくいかもしれませんがドゾー。

hair.jpg

まずは指の毛。これが意外にのびてきてふっさふさ。ぬかなきゃだめね。

うでの毛

腕の毛です。私ほんとに剛毛でふっさふっさしてましたが、夏だってのに4・5日に1回それば良い程度。
ちょっとチクチクするけどね。

スネ毛・足の毛

最後に足の毛!!通称スネ毛です。
あちゃーーーー処理怠ってる!って思うかもしれませんが1年前に比べたら全然良いんですよ?
毎日処理しなければならなかった急成長&剛毛な昔に比べたら1週間に1回程度で良いんですから・・。

あそこの毛もアップしようと思ったんだけどあまりに気持ち悪くてやめました。
リクエストがあったらのせまーす。笑
スポンサーサイト


最近の無駄毛について | 【2010-07-26(Mon) 20:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
