スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あそこの毛はカワラナイ

最近の無駄毛事情ですが、結構腕・足は効果あると思います。


生えるスピードも遅いし、あまり濃くない。


あ、脇もすっごい効果あり!!


前は毎日そってたからね。マジ大変でした。


毎日そらないとヤバイくらいに成長が早いんだけど、毎日そってたら
かぶれるじゃん。


だから、毎日そらないんです。


もー夏はひやひやどきどきですよ。


わかります?あの半そでの隙間。


他人より高い位置にいちゃいけない、とかあまり手をあげないようにしよう・・・とか


夏は気をもむことばかりですよ。


自分の腋毛が多いから、他人の脇がどんな瞬間に見えるか研究したりもしました。


結構見えるんですよねー、例えば電車に乗ってて、自分が座っている時。
立っている人がつり革につかまっていたら。

そう、見えるんですよ。わさーっと。


それが今は大して気にせず手をあげられるんで嬉しいのなんのって。

私は、脇が見えないよう手をあまりあげなくなったせいか、20代で五十肩です。


いや、20代なんだから20肩?わかんないけど、肩がめっちゃ痛いです。



そんなこんなで、脇・腕・足は結構効果あるものの


あそこの毛はつ・よ・い!!


まぁ大事なところ守っているので当然ですか?


ここだけは前と大して変わらないんです。


そりゃーうぶげの場所が変わらない場合はしょうがないでしょ。


剛毛わんさか状態なのに変わらないんだから、なんだか悲しいです。


それにしても、未だ5回目いってません。半端なく間があいてしまった。


約束・・11月中にいきます。フレーフレーあたしー。


スポンサーサイト


最近の無駄毛について | 【2011-10-24(Mon) 03:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
