


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤケド疑惑!?

mixiでミュゼプラナムのコミュニティ見てたんですがやけど被害が意外と多い・・!

施術した夜ケロイド状になった・・とか
急にかゆくなった・・とか。

実は私もちょっとかゆくなったりしていたので心配しました。

やっぱりエステティシャンの方は言い方悪いけど医療に関しては素人。
その人の肌にあわせて照射量を細かく変えたりするのは難しいかも!

ちょっとでも異変を感じたらすぐに医者にいって
証明書を作ったほうがいいみたい!


銀座カラーでも何か異変感じたら気をつけたほうがいいみたいね!

新着ニュース | 【2010-04-13(Tue) 18:09:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀座カラー4回目の予約をしました

先日銀座カラー4回目となる予約をしました。
2週間後の予約だってのにあいてた幅は4時間のみ!
すごい混んでますねぇー!!

よくよく考えても全身脱毛12万円は安いよね・・。
地元の友達に言うとより驚かれます・・!

次回は新店舗になるのでその報告もしますね。

気になる点は絨毯がしいてあるかどうか・・。
一応エステ店なのに施術する部屋の床がフロアむきだしなんで
病院のようなちょっとさびれたイメージ。

横のベッドともカーテンでしきってるだけだし。
ちょっと・・・って感じですよね。その点、ミュゼさんは壁で仕切られてて安心だよね。

前回は足の保湿がたりなくてあやうく施術してくれなそうだったんでしっかり保湿していかねば・・!

4回目 | 【2010-04-13(Tue) 18:06:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近の足・手・ワキ・VIOラインの状況

脱毛をはじめてもう半年くらい・・。
今までワキ・全身を3回ずつ終わりました。

それぞれの状況をお伝えしたいと思います。

①ワキ
ほとんど生えていない。
前の濃くてひとつの毛穴から2,3本でていた状況はありえない!!
今は毛穴はまだ目立つけどうぶ毛しかありません。

②うで
すっごい細いうぶげしかありません。
のびも遅いし、でもまだ生えてはくる。
指先なんかはぜんぜん生えてない。

③あし
今回3回目を終えてやっと効果がでてきた感じです。
レーザー後2週間くらいたって剃ったあとから生えてきてません。すごい!!
あのぼうぼうだったころが想像できません。


④VIOライン
ここは毎回死ぬほど痛いけど一番効果あり。
1回目の後から抜けて、今はほとんどない。
でもある場所は産毛ではなくってまだ毛は濃くて太い。
周期が違うと全部抜けないからしょうがないか・・。でも大好きな温泉には気にならず入れるようになった><


⑤その他
えりあしとか背中は産毛だからかあまり変化なかったです。
気長に待つしかないかなぁ。



最近の無駄毛について | 【2010-03-11(Thu) 17:39:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日3回目の施術(腕・背中・Oライン)

昨日銀座カラーにて3回目の施術を受けてきました。

最近予約がとりにくくなっているようで、トイレの中にも予約がとれなくてすみませんといった張り紙がしてました。
私の場合は平日の昼間から時間がとれるので5日前くらいでも十分予約できました。

夕方だとキツイのかもしれませんね。

さてさて・・今日は腕・背中(Oライン含む)です。

あーあ・・Oラインの痛さに今日も泣くのか・・と意気込みしていきました。
おそらくカルテに痛みに敏感と書いているのかくるお姉さんお姉さんが痛かったら言ってください・・という。
もう普通に痛いけど我慢もしたくないけど我慢しなくちゃならないんだよ!と思いながら施術。

背中などなど時間かかるせいか2人がかりでジェルをぬったりシェーバーでそったり分担しながら開始。
特にシェーバーは時間かかりましたね。
すみませんね、背中もライオンのようにタテガミが生えてるんです。

あ、ちなみにシェーバーは持参です。忘れると施術ダメです。

今回は0ラインも痛かったけどエリアシも痛かった。
こう・・骨がでているところは痛いよね。脂肪もあまりないし。
特に痛いところは「針でブスっとさされる感じ」に、似ています。

まだ紹介による優待券やってたんですね。またもらってきたんで欲しい方いたら言ってください。

最近は寒いのでジェルをぬられた後はしばらく冷えます。
皆さん風邪に気をつけましょう!


3回目 | 【2010-01-21(Thu) 08:00:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミュゼ3回終わりました


ミュゼのワキ脱毛も3回目。

久しぶりだなぁーと思ってドキドキしてました。
久々だけどちょっと痛いよなぁと思いながら待ってました。

そしていつものように着替えるのが遅い私はキャミになる前に

「もう着替え終わりましたか~?」

っと・・。おっとっと。まだね。ちょっと待ってくださいといって着替える。

そして準備完了。

今日は素人っぽい子がやってくれることに。
ちょっとおぼつかない感じが良いですね。笑

ジェルを塗りながら今日は痛くないかなぁって話をする。

基本的に手順は

1.汗とり
2.ティッシュのようなものでおさえる
3.ジェルをぬる

で完了!!さて、ライトをあてる。

パチっと手ではじいたくらいの衝撃以外、痛みは何もなかった。
これは自分がなれたのかうぶ毛になったからなのか全然痛くなかった。

おねえさんも、痛みに敏感ってカルテに書いてあるのに痛くないですね!!って。
ねぇすごいですねぇって2人で感動しながら施術完了!

まだ効果でてませんが何かあったら報告します☆


3回目 | 【2009-11-13(Fri) 21:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

光脱毛で、痛みをやわらげる方法とは

痛みが強い方っていると思います。
私もその一人で特にVラインなんかは「いただだた」って言うし
若干泣いちゃうくらい痛いです。


このあいだ教えてもらえました。
それは

ジェルをあつめに塗ってもらうことです。


ジェルをあつめに塗ってどういうメカニズムで痛くないのかはわかりません
が痛くないんです。



もしどうしても痛い方はお願いしてみてはどうでしょうか?

少しは痛くなくなります。


痩せ気味の人は脂肪が少ない分、痛いのかもしれません。


あと、神経が集まっているあたり、とか骨に近い部分は本当に痛いよね。



生理中とか風邪気味の人もやったら痛かったりするので
そういう体調不良のときは無理しないようにしましょう☆


痛みを抑える方法 | 【2009-10-26(Mon) 22:03:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ミュゼプラも2回終わりました

ミュゼプラの脇脱毛も2回終えました。

脇は全然生えてこない・・・なんてことはなく生えてます。泣
ただし、剛毛だったワキの毛がすっごいうすくなりました。
本当に「うぶ毛」です。^^

これで25歳の夏はノースリー着れるのでしょうか?楽しみですよー。

あ、それと2回目はもう脇の痛みはあまりありませんでした。
1回目は痛くて痛くて死にそうだったのに・・・

まぁTBCの針脱毛より痛みはマシですが。

6回終わってだめだったら医療脱毛にいくつもりです♪

2回目 | 【2009-10-26(Mon) 21:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

第二回銀座カラー終わりました

2回目は10月に入っていたので全身を2回にわけて施術できました。
確か前回(8月)に、9月でも後半であれば全身を2回にわけて施術できるってお話だったんですけど
電話で2回でお願いしますって言ったら9月はまだ全身を4回にわけているとのこと。

なんだかなぁってちょっとした不信感・・・

今回全身が終わって一番効果あったのは

ジャジャジャジャ・・・・・・


ジャーーーーーーーーン


Vライン


でした。たーだし、あてもれ?があったのか逆三角の一部に毛がまっすぐ残っています。でもそのほかはツルツル・・・。
もう下着からはみでてるとか気にしなくて良いんです>< すごーい。

これで着替えのときにバッサバサ脱げるぞい!

では、ミュゼのわきも2回終わったのでまた報告します♪


2回目 | 【2009-10-26(Mon) 21:45:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

現在のワキ毛と足の毛穴の状況ともともとのあそこの毛の写真

昨日毛の状態のお話をしましたが写真撮ったんでアップロードします。

まずはワキ毛の状態。
これはすごい。剃ってないのに生えていない。
まだまだ鳥肌だけど


ワキ毛の状態


次に足のスネ。これはまだ除毛が必要で剃ってます。
がんばってます。それに毛穴が目立つ。まだ黒いのが残っています。
これから変化があるといいなぁ><


スネ毛の状態


最後に剃る前のあそこの状態。モザイクで隠したけどわかりますか?
男並みでしょ?正直付き合う彼氏にこの毛を見せるのが苦痛でメイクラブできなかったよ。
パリスヒルトンやブリトニースピアーズみたくハイジニーナになってみせるんだからね。


なんとかモザイクかけたあそこの毛



1回目 | 【2009-07-20(Mon) 21:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワキ以外は特に変化なし

ただいまの状況を報告します。
私の体はワキ以外は変化なし・・です。足脱毛からは2週間近くたつけどまだあまり変化なし。
剛毛のじょりじょりです。泣

ワキはミュゼプラチナムでやったので、やはり出力がいいのかなぁ?
ワキ以外は銀座カラー

また報告してきます。

1回目 | 【2009-07-20(Mon) 01:57:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 毛深くて剛毛の私が除毛剤や脱毛クリーム、脱毛器や脱毛サロン・エステレーザー脱毛で全身脱毛してつるつるに! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
